ちょうど10年前の本日の記事

 今から10年前の今日の記事が見つかりました。

非公開だった記事です。

ヤフーブログは独特なwiki文法というもので編集していました。

覚え書きのため非公開で投稿したんでしょうね。

2009/12/8(火) 午後 6:17 wiki文法 中央揃え

||<#FFFFFF'style='width:560px;text-align:center;word-spacing:560px;font:bold 20px;color:#000000' ``20年後も笑顔でいるために(楽しむを考えるブログ)ですが、 20年後何歳になっているんでしょうね?||

 

20年後も笑顔でいるために(楽しむを 考えるブログ)ですが、 20年後何歳になって いるんでしょうね?

 現在の私から10年前の私へ。

 10年後である今の私が言えることは、

「楽しむは考えるじゃなくて感じるんだよ」ということ。

それから

「10年後、環境大臣になる人間があんたと同じような発言をするから楽しみにしてな」

ということくらいかな。

 

 30年後の自分は何歳かな、と
あの発災直後から考えてました。

小泉進次郎 環境大臣